項目 | 作業項目 | 写真1 | 写真2 |
写真3 | 写真4 | ||
切離し | 2008.11.15 マグネットの埋め込み場所に、切離し表示をつけました。 EF66+コキ |
切離し位置で停止 |
まずまずの出来 |
ちょいとバック |
カプラーのナックルを完全に開放させるためにバックします。 | ||
コキを切離し |
完璧ですね。 流石、KDカプラーです。 |
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EF66機回し中 |
隣の留置線へ |
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連結 | EH500+タキにコキを連結 EH500+タキ+コキ構成に タキ7両、コキ4両 これだけしか貨車がありませんです。 |
留置線のEH500を |
入換え中 |
EH500+タキを本線へ |
コキとタキを連結 |
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発車 | 本線に113がいるので、退避線からの発車です。 |
いよいよ発車 |
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やっとコキが見えて来ました。 |
此れが最後です。 |
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何故か寂しそうなEF66です。 | |||
長編成 | EH500+タキ7両、コキ4両 | なかなかの見ごたえがあります。 ガガーリンさんには及びませんが.. |
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ガガーリンさんの長編成、22両ですって。 http://members.jcom.home.ne.jp/2141038801/tetz/tetz3.html |
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切離し | コキとタキを切離す | 停止 |
切離し、慣れたものです。 |
入換え | タキを留置線へ入換え | タキを切離し、EH500も留置線へ ポイント切替も電動化したお陰で、実に簡単に入換え、機回しが可能になりました。 |
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機回し | EH500、仕事を終えて留置線 次は、EF65の出番です。 |
EH500機回し中 |
留置線に |
EF65機回し中 |
本線へ |
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連結 | EF65+コキ | 連結する時、マグネット上ではナックルが開きっぱなしのため連結できません。 ちょっとバックして位置をずらします。 |
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おわり | EF66→EH500→EF65 と機関車を変えてみました。 直流機、交流機の交換って、黒磯駅構内を見てきた影響でしょうね。 |
EF65出発です。 |
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運転実技、如何だったでしょうか。 まあまあ..ですよね。 KDカプラーのお陰で実に楽しくなりました。 機関車によっても癖が違うので、鉄道って嵌っちゃいます。 でも、線路が足りない!! 設計が甘かった。 |
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